せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

荒磯

2007-05-15 10:22:25 | 

あまり景色が良いので撮影したが、この日は薄曇・・・。
青空だと海が美しいのに残念・・・。
波の音が子守唄に聞こえた・・・。

      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田 | トップ | 入道崎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒磯 (パンダ)
2007-05-16 08:00:58
またまたお出かけですか?
どこの荒磯でしょうか。
昨日の雷と霰交じりの夕立にはびっくりしましたね。
返信する
荒磯 (せせらぎ)
2007-05-16 15:28:02
パンダさんこんにちは
この磯は千葉の太海です。

昨日の雷と雹、私もびっくりしました。

返信する
Unknown (チャンプルー)
2007-05-16 18:04:31
昨日はあのカミナリと雹の時間帯、テニスゲームの真っ最中でした。

PCで海の波が描けたら嬉しいなぁと思って写真を眺めました。
返信する
 (せせらぎ)
2007-05-20 14:44:04
チャンプルーさんこんにちは。

あなたが羨ましいです。
いつも素敵な絵が、描けて・・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事