せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

どんぐりで遊ぶリス

2021-04-13 21:25:21 | Weblog

こんな画像を作って見ました。
かなり前に動く汽車を教わりました。
教えて下さった方は亡くなり、教わることが出来ません。
リスとドングリはWordで作り、背景は写真です。
なかなか自分の思い通りにはいかないけれど、何とかドングリとリスが動いています。
簡単なのかもしれませんが、私にはなかなか大変な作業でしたが、思いだしながら、

楽しみました・・・。彼女に感謝、有難う・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の花 | トップ | 牡丹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりで遊ぶリス (azuki)
2021-04-14 10:27:17
かわいいですね。なんかとても懐かしいです。すっかりやり方忘れちゃったけど‥‥
ドングリで遊ぶリス (せせらぎ)
2021-04-14 10:49:19
azukiさん、コメントありがとうございます。
なんだか懐かしくて、こんなのを作って見ました。
結構楽しかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事