ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

レーズンパン(パネトーネマザー使用)

2004-12-17 | パン作り
今まではサフと生イーストしか使った事なかったけれど、
初めてパネトーネマザーを使ってパンを焼いてみました。
第1弾はレーズンたっぷりのレーズンパンです。

  

サフや生イーストの時とは違って膨らみが悪くなったけど、
でも、とってもフカフカでおいしく焼きあがりました。

      
焼き上がりに合わせてお散歩から帰ってきたので、
さっそくおやつにしました。
焼き立てって本当においしいから蓮もた~っくさん食べました。

次は何を焼こうかな。
ドライフルーツたっぷりのパンにしようかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (uta)
2004-12-18 10:57:36
すごいおいしそぉ!!

お店のパンみたい♪

蓮くんも「ん!これはおいしい」って顔してる~
返信する
utaさんへ (コバ)
2004-12-20 00:20:08
レーズンをいつもよりた~~っぷり入れたので

余計においしかったです~~!

蓮も喜んでました。

ことねちゃんはパン好きなのかな??

返信する