ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

東条湖おもちゃ王国

2004-12-18 | 
トーマスのイベントがあったので、東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。
ちょうど半年前にも行った事があるのですが、その時の蓮はまだ歩けなかったし、
今では興味を持ってる物も前とは違っているので、どんな反応を示すか楽しみでした。
案の定、前回とは違って色んなものに興味を示していました。
    
          

      
      写真には写ってませんが、トーマスに乗ってます。


おもちゃ王国には本当にたくさんのおもちゃがあります。
そして、室内で遊べます。
・・・たくさんおもちゃがありますが、蓮はひたすら木製レールで遊んでました・・・。


         
          
         

かなり集中して遊んでたので、パパとママの声は一切聞こえてない様子でした。
かなり長い時間集中してひたすら1人でブ~~ブ~~してました。
最後、その場を離れさせる時にはすごい大泣きで困ってしまいました・・・。
本当に電車が好きなんやね・・・。


トーマスのイベントよりも木製レールの方が蓮には楽しかったみたいです。




最新の画像もっと見る