ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

にんじん&はちみつブレッド

2005-05-13 | パン作り
   

フルーツにんじんとはちみつを使ってパンを焼いてみました。
初めての組み合わせです^^
以前作ったにんじんパンは、にんじんジュースを使ったにも関わらず全然にんじんの色がつかなかったけど、今回はキレイな色になりました^^
フルーツにんじんが丸ごと1本入ってます。
ふんわりふわふわに焼けて大成功!
お味もなかなかおいしかったです^^


『Lotus!Lotus!Lotus!』にも遊びにきて下さいね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Kitsune)
2005-05-13 15:25:17
いつも楽しみに読んでます。特にパンの日がお気に入り!

諸事情により家でパンを焼くというのはあり得ないので、kobaさんのおいしそ~なパンを見てよだれをたらしてます。

今日のにんじん&はちみつブレッドもおいしそ~ですね。 色もとってもきれい。

ではこれからも楽しみにしてます。
返信する
Kitsuneさんへ (コバ)
2005-05-15 07:17:56
Kitsuneさん、初めまして~!

遊びにきてくれてどうもありがとうございます!

いつも読んで下さってたのですか?!

それにパンの日がお気に入り?!

とっても嬉しいし、励みになるお言葉をどうもありがとう!

何だかとっても嬉しいです^^

パンといっても、私のパンは凝った成形パンではなく

食パンばっかりなのですが・・・これからも

頑張ってアップしていきますね~^^
返信する