スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

成長

2009-04-23 | Stitch

ここ最近、急に成長したなぁ~と感じる事が多くなってきた、つぐと。

1ヶ月くらい前かな・・ある日突然

火 水 木 土

等の漢字を書き始めて。母ビックリ!!

でも後に、今TVでやってる「シンケンジャー」の顔にこれらの
漢字が書かれている事が判明。そういう訳か・・


漢字と同時期に簡単な「足し算」「引き算」もできるようになったつぐとに

「パパに似て天才だな~」

と親バカ丸出しの若ダンナ。

アンタそんなのん気な事言ってて、
日本語だけじゃなく算数もつぐとに抜かされる日は近いよ!

(この人、漢字の勉強すると言って買ったソフトが、「美文字トレーニング」。違うでしょ・・

******************

昨日は、つぐとの「宇宙はどうやってできた?」という問いを
理解できない父 答えの分からない母

急にクリスチャンになって、「神様が創った」と答えておきました。



最新の画像もっと見る