おはようございます!
6月3回目のリトミックは、
梅雨、雨、かえる、傘…をテーマに
色をメインとして活動しました。
造形の時間は、指先を使う遊びをしました。
2〜3歳のお子様は、
かなり集中してできました。
かごの中をねらって
全部のかえるさんを
上手に入れられました!
お一人、私も全く思いつかない
遊びをしてくれたお子さまが
いらっしゃいました。
子どもの発想は、本当に自由で
すばらしいですね!
6月も、体験レッスンに
たくさんの方にお越し頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
その中のお一人のママから、
「いくつものリトミック教室に
体験レッスンに行きましたが、
こんなリトミック教室は初めてです‼︎」
と、嬉しいご感想を頂きました。
私のリトミック教室では、
横浜の川崎紫明先生の考案された
リズムビッツを使って
音感教育、リズム教育を
取り入れています。
しっかり吸収できる小さい時期に
たくさんインプットすることで、
無理なく音感、リズム感を
身につけることができます。
年齢に応じた適宜教育をしていますので、
お子さまの脳の発達にも
とても効果があります!
ご興味を持たれた方は
どうぞ、一度体験レッスンにお越しください!
お問い合わせはメール、または、
コメントからお願いします。
6月3回目のリトミックは、
梅雨、雨、かえる、傘…をテーマに
色をメインとして活動しました。
造形の時間は、指先を使う遊びをしました。
2〜3歳のお子様は、
かなり集中してできました。
かごの中をねらって
全部のかえるさんを
上手に入れられました!
お一人、私も全く思いつかない
遊びをしてくれたお子さまが
いらっしゃいました。
子どもの発想は、本当に自由で
すばらしいですね!
6月も、体験レッスンに
たくさんの方にお越し頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
その中のお一人のママから、
「いくつものリトミック教室に
体験レッスンに行きましたが、
こんなリトミック教室は初めてです‼︎」
と、嬉しいご感想を頂きました。
私のリトミック教室では、
横浜の川崎紫明先生の考案された
リズムビッツを使って
音感教育、リズム教育を
取り入れています。
しっかり吸収できる小さい時期に
たくさんインプットすることで、
無理なく音感、リズム感を
身につけることができます。
年齢に応じた適宜教育をしていますので、
お子さまの脳の発達にも
とても効果があります!
ご興味を持たれた方は
どうぞ、一度体験レッスンにお越しください!
お問い合わせはメール、または、
コメントからお願いします。