Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

いい日

2006-09-22 22:34:19 | Weblog
小樽へ行って来た。
最近は一人で行く事が多かったけど、今日は友人と3人の賑やかなミニ旅。
いつもの手宮公園は、今日もやっぱりほとんど人がいなくて貸し切りみたい。
大好きなこの公園からの眺め。
真っ青にスッキリな海は、いろんなモヤモヤを忘れさせてくれる。
満たされた気分。

ただ今日はおしゃべりと食べる事に忙しい。
だからいつもみたいにのんびりとはその眺めを堪能できなかったかな。
でも一人の時とは違う形で、楽しくストレス発散ができたような。

その後行った運河周辺。
賑やかだったけど、もう夏の頃程じゃなくて。
秋が過ぎて冬が来て・・だんだん寂しくなって行くのかな。
でも冬の小樽が、いちばん小樽らしい情緒みたいなのが感じられて、私は好きなのよ。
だけどやっぱり寒いから、めったに行くことはないのだけど。

今度は天狗山。冬が来る前に行けるといいな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSE | トップ | ずっと青春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事