Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

どこかへ行きたい

2024-07-07 22:29:21 | Weblog
今日はなんだかぼーっとしてた(いつもかな)。
紙芝居が無事終わってほっとしたのかもしれない。
朝、同じく紙芝居を読んだAさんから電話があった。
「昨日はお疲れ様。Kさん(私)の良かったですよと」
Aさんは1巻をとても落ち着いて読んでいた。

今週の予定は病院ぐらい。
後は何をしようか。
終活等しなくちゃいけないこと色々だけどしたくない。
このところ体調もちょっと良いし、どこかへ行きたいな。


NHKの「72時間ドキュメントは、、放送時間が少し早くなって見られるようになった。
今日は18時台の再放送「中国がん専門病院そば路地裏の貸し台所にて」を見た。
なんだか胸に沁みた。
この番組の年末スペシャルが好きで、いつも楽しみにしている。
良い番組だなあと思う。

今はパソコンを見ながら、Eテレのクラシック音楽館を見ている(聴いている)。
都知事選が終わって、なんだか騒がしいようなニュースは止めて。
曲の終わり、会場と一緒に拍手をしたくなる。


蓮舫さん、お疲れ様でした。
残念でしたけど、あなたの力強い頑張りに希望が見えました。
これからも日本のみんなのための政治家として、頑張ってください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トットちゃんの学校」 | トップ | 北海道の暑さはこれからかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事