たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

かずのこ

2009-01-21 13:30:08 | 食材etc.
 1月の冷蔵庫で眠るもの。

 パスタに使いたいと思う。
 どういうふうにしようか?
 とりあえず浮かんでくるのはタラコパスタだけど…。

 でも、塩抜きが面倒で、なかなかに手がつかないまま。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マイル争覇を見に行こう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数の子 (リコ)
2009-01-21 20:40:14
GKさん、こんばんは
塩抜きすぐには抜けないから、億劫です。
私もいただき物が、一箱残っています。
思い切って使わないと、いつまでも冷蔵庫で邪魔になりますよね。
我が家はお酒飲みさんが多いから作るとすぐなくなります。
返信する
Unknown (GK)
2009-01-22 00:18:55
塩抜き、2、3日かかるんですよね。
2、3日後に何を食べるかというを決めるのは苦手です。で、ついつい日が経ってしまいます。
返信する
Unknown (viola)
2009-01-22 22:01:16
眠ったままのかずのこ、もったいない(;^_^A私大好きよ。

塩抜き頑張って、松前漬け風な味のパスタはどう?
返信する
Unknown (GK)
2009-01-23 01:54:39
は~い、頑張ります。
来週、確実に家で昼飯は…、とか考えてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食材etc.」カテゴリの最新記事