Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

アベンチャーズ

2012年08月31日 | 映画

超~ 面白かった

いんやぁ。。。これが映画です

キャプテンアメリカだけ見てなかったので

なぁんで氷の中なのかなぁ?? という疑問はあったけど

そんなこたぁどうでも良いっ

超人同士が争うと、木は倒れる壁は壊れるビルは崩れる

ロクなことないし、誰が直すの? って素朴な疑問が出るけど

悪いヤツは徹底的にやっつけちゃえ のノリで行けば

良いんじゃないでしょうか

 

ハルクの大活躍も見ものだし

ヨハンソンの ちょっと待って の一言からの 

ストレス発散か?とも言うべきご活躍の有様は凄いし

スタークは相変わらず自信満々の俺様状態だけど

最後はキッチリ片付けてくれて、お目覚め時はバッチリと

目立ってくれるから結局こいつが主役か? と思わせてくれる。

 

ソーはたしか橋を失ったのに、なんで来れた?と疑問があるけど

ワンシーンでも恋人がサプライズ登場して欲しかったですねぇ。。。

 

こういう映画は楽しめるから良いですね。もう1回見たい!

次回作も楽しみですわ~

 

あ、キャプテンアメリカ見ないと。。。たしかWOWOWで・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿