Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

十五夜とスーパームーン十六夜

2015年09月28日 | Weblog

今年の仲秋の名月はお天気が心配でしたが、

なんとか見れました

やっぱりこの時期のお月さまは見たいものですよね

まんまるお月さまに、耳が良くなりますように とお願いしました

  お月見団子♪  十五夜お月さま♪

 スーパームーン♪  地元の駅からスーパームーン♪

 ほとんど天高くなってしまった十六夜お月さま 輝きがすごい!

 

最近の右耳さんは、また少し音割れがするようになりました。

酷くはないから、3歩進んで2歩下がった感じかな? 

1歩前進!(←前向きに考えるようにしてます)

長い休暇が続くと不摂生してしまうからダメですね

7・8月と暑さ対策もかねて、毎日大きい梅干しを食べていました。

梅干しのおかげで、今年の夏は 夏バテにも熱中症にもならずでした!

耳鳴りにも良いらしいのですが、まぁそう言われてみれば確かに という

感じはあります。 今はちょっと途絶えているからそのせいで音割れがするのかな?

また真面目に食べるようにしてみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見ー☆ (やこぴー)
2015-09-29 20:23:47
Small Ladyさん☆こんばんは。

ちとご無沙汰でした~~
綺麗なお月様でしたねー☆
「耳がよくなりますようにぃーー」

昨日、私は最後の薬日でした。
そしてT先生の診察日で久し振りに病院行きでした。。
聴力検査と採血・・・。
聴力の方は進行していないのでヨシとしましょう。
くらくら・ふらふらは酷くなっているようで疲れ易いです。
なかなかスッキリはしませんが、
こんなものなのでしょう。。

スマホまで調子悪くて、ダウン寸前@@
まいったーーです。

お仲間さんがいるということは心強いです。
いつも記事の書き込みありがとうございます。
楽しみにしています^^
返信する
ご訪問ありがとうございます (Small Lady)
2015-09-29 22:05:03
やこぴー様

本当にキレイなお月さまでしたね(^0^)

病院お疲れさまでした。
お薬が終わったのなら、あとは 待ち ですね。
お互い同じ待合室にいる気分で
正しく動く細胞さんのご活躍の健闘を祈りましょう。

スマホは、私の場合電池切れが激しくて
気づくと20%になってそこからイッキにOUT!に
なるので焦ることがあります(^ー^;

不定期な更新で申し訳ありません(^^;
それなのにご訪問下さり嬉しい限りです。
テキトーな内容ばかりですが、
お時間のある時にまたお立ち寄りください。
なるべく耳のことについても語れるように
頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿