Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

2017年 御礼

2017年12月31日 | Weblog

今年も当ブログへお越し頂きまして

誠に有難うございました。

多忙であまり更新ができない日が多く

せっかくお越しいただいても

何も変わりないことがあったかと

思います。

耳の病気のことや、旅行のこと、映画のこと

その時々で思うことや感じたこと、経験からくることを

好き勝手に述べていますが

来年もまたお越し下さればと思います。

特に耳の病気(内耳時刻表)のことは

未確定の患者が多いのでは?と感じています。

発信できる情報はあまりありませんが、

個人的に思うことはこれからも

たまにではありますが、色々と載せて行きたいと

思っています。

今年1年有難うございました。

また来年も宜しくお願い致します。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿