Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

アフタヌーンティー(日本橋三越)

2013年08月02日 | アフタヌーンティー

午後から会社を休んで、おでかけしました。

ランチはどうしよう? と思ったのですが

久々にアフタヌーンティーをしたくなり

色々探して、日本橋三越にある フォートナムメイスンへ

行きました。

地下にある喫茶室ですが、なかなか良い雰囲気でした。

ケーキは2個好きなもの選び、紅茶はポットで来ます。

ケーキはプレートで見本を見せてくれますが、

説明は無いので、聞いて決めるしかありません。

お店に入る前に、販売用のショーウィンドーがあるので

そこで見て、目星をつけるもの良いかもしれません。

サンドイッチは小さいながら6種類味は全て違います

スコーンはプレーンとレーズン 温かくて美味しかったです

なんと言っても、紅茶が良いですね

紅茶専門店だけのことはあります。

普段なら高い紅茶を、ケーキ・サンドウィッチ・スコーンと

一緒に頂ければ、1200円ちょいで済むから

お得かも知れません。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿