Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

梅雨入り

2017年06月08日 | Weblog

毎年 梅雨に入りました と

聞いても、雨ザーザーの日々より

えっ?真夏? みたいな日差しが続いたりするので

本当に梅雨なのかなぁ?と思う時があります。

 

4月から仕事が増えてしまって

忙しい日々を過ごしてます。

寝不足が続いたり、疲労が溜まったりすると

体調を崩すことが多かったのですが

最近は元気です。

補聴器のおかげ?細胞が元気になった?

良く解りません。。

特別なことは何もしてません。

むしろ運動不足だし、ストレス増幅中だし。。。

でも、元気。不思議です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Micky)
2017-06-09 20:26:57
お久しぶりです。
補聴器が耐水使用でないので、汗かきの私は毎年一回は壊してます。
疲れと仕事がうまくいかなくて、私の方は空元気です。
今まで良かった方も聴力が良くなく気分もイマイチ!
不安感を隠すにも、安定剤を使用してます。
周りに話をしても、この辛さは分からない!
治らないと諦めたけど、何とかならない?
毎日、思ってしまいます。
リラックスできるのは、川のせせらぎ、波、ファンの音がするところ位です。
マイナス思考を何とかせねば‼️
返信する
ご訪問ありがとうございます (Small Lady)
2017-06-11 09:44:55
Micky様

 ご無沙汰しております。
 良かった方の耳がイマイチ状態なのですか???
 それは心配ですねぇ。。。
 治らないのは事実と受け止めても
 何か良い方法はないか?と探っているのは
 私も同じです。
 忙しい日々でも、5分でも良いからリラックスできる
 時間を持つようにしてください。
 マイナスをプラスに変えるには身体を動かす!
 それに尽きると思います。
 ストレッチなんかでも良いですよ。
 
返信する
Unknown (micky)
2017-06-24 23:25:27
 1週間 タイに出張してきました。
耳が悪くなってから、何度も飛行機に乗りましたが、海外で体調が悪くならないか不安でしたが、無事に帰ってこれました。
 今度は、インドネシアに行く予定です。
暑いと補聴器が汗で壊れないか心配でした。
返信する
ご訪問有難うございます (Small Lady)
2017-06-26 23:44:42
micky様

出張お疲れ様です。
お忙しいようで、体調を崩されませんように
気をつけられてください。
飛行機ように気圧の変化が起きるような場面を
無事に過ごせるということは
ある程度自身を持っても良いのでは?と思います。

補聴器をつけていれば、飛行機も平気でしょうか?
これからは湿気と汗との闘いですね
必ず乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿