Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

入院こぼれ話 下剤

2018年09月25日 | 子宮頸がん

今回は 下剤のお話。

ちょっと汚い話になります。

 

手術前日に2リットルのもの下剤を

飲んだ話をしましたが、

実はその前夜祭として

別の下剤を飲んでます。

寝る前だったか飲んでます。

看護師さんがよぉっく冷やしてくれて

味もフルーツ味でした。

翌日の2リットルを思うと

これは楽だったなぁ です

いかに腸の中をカラッポにするか

らしいんですが、

私の場合、すっかり出切った と

思いきや

術後に3回下痢下痢してました

下剤がお腹の中に残っている場合も

有り との看護師さんのお話し。

しかもこの下剤君、出てくるものが黒い

バリウム飲むと出てくる子がしばらく

白いけど

こっちの子は真っ黒

術後しばらくしても黒い子だったので

茶色になった時は

めちゃくちゃ喜んでしまいました

  下剤前夜祭の下剤

 2リットル下剤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿