Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

ヒューチャー&パスト

2014年06月21日 | 映画

X-メンシリーズ最新作映画!

なんだか怖い感じの戦闘場面から始まって

ちょっと老けた?感じのウルヴァリン(だって白髪まじり

敵は、見ていてなんとなく思ったがアレに似ている・・・

えーっと。。。マイティーソー初回作に出ていた

砂漠にどーんと現れて、顔の部分が火の玉になったヤツ

あれより、こっちがもっと動きが早くて、もっと迫力あったけどね

進化したか?と思ったぐらい(笑)

でも、ウルヴァリンの活躍で、過去へ飛んで

歴史をちょこっと変えて、元の世界へ戻ったら平和な時代になっていた でおしまい

戦争を回避するには、きっかけとなった場面を変えてしまえっ! という発想は

良いけど、現実の世界としては無理な話。

川に落ちたウルヴァリンは、ストライカーに拾われて、こっからあの人体実験へ結びつく

ミスティークは、マグニートーと共にしていたと思うから、こっから共に行動するようになった??

プロフェッサーも、この先からX-メンを作っていったのね って思うし。。。

続きはもうないかなぁ?

・・・・・なんて思っていたら、あの最後の場面は何???

新たなる敵??

いやぁ~ん!! 何よこれ~!? って感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿