Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

今年最初の眼科

2016年01月16日 | オルソケラトロジー

3か月に1度通っている眼科

オルソケラトロジーという、特殊なコンタクトレンズを使用しているため

定期健診は欠かせない。。。

特別問題無いから と言って、サボっていては 目ですからね

何かあっては大変・・・

しっかりと目の状態を診てもらって、視力も低下してないか調べてもらって

角膜の状態もチェックです。

 

これだけのために、せっかくの休日を使いきってもモッタイナイので

久々に八重洲地下をウロウロ~ っとしてました。

たまぁにしか来ないけど、お店の閉店セール というのがいくつかあって

ちょっと寂しい感じです。

ランチは、神戸屋で 残念ながらパン食べ放題は食べれなかったけど

違うメニューで、カットされたパンの食べ放題付きセットメニューがあったのでそちらで。

パスタとミニサラダにドリンクがついて、スライスカットのパン食べ放題(3枚が限度でした。。)

でも美味しかったわぁ

一番街もウロウロ~ ってしてたら、あまおうパフェを見つけてしまい

こちらも頂きました(食べ過ぎよねぇ。。。)

   イチゴが好きなんです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿