Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

車納入日

2017年03月11日 | Weblog

車を買って、証明書も提出し

あとは、ディーラーからの連絡待ち

いつ納入されるのかなぁ? と思っていたら

連絡が来ました。

27日か30日以降なら可能と。

ん?今月中に来る?ヤッター!

と、喜んでもいられない。

3月末は何かと忙しい。

夜の納入でもOK と言ってはくれても

我が家の車庫はあまりにも狭い。

その狭さになれるため、夜は避けたい。

とはいえ、やはり新しい車は早く欲しい。

拘って、日の良い日も考えてみるけど

これがまだ30日だったりする。

う~ん。。。4月でも可能と言ってくれたので

4月納車にしようかなぁ?

登録日によるかな?

悩ましい・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿