Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

ミッフィールーム

2015年08月01日 | 旅行

去年はスヌーピールームに泊まった私

今年もキャラクタールームに泊まりたい!と探していたところ

ありました!ミッフィールームが!!

しかも1室のみの限定

これは行くしかない! と即予約 で 行って来ました。

  

ビジネスホテルでしたが、銀座だし、

朝食つかないけど、ロビーでコーヒー飲めるしパソコンタダで使える でした。

朝食は、別途お金払って券を購入すれば食べれます。

 朝食はビッフェ 洋食を和食 どれも美味しいです。

室料のみで、ツインルームだから、折半できます。

このホテル凄いのが、隣の敷地が工事中だというのに、何も聴こえない

廊下の声も、上の階の水の音とか、、(お風呂の排水の音)

耳が悪いからか? と思ったけど、一緒に泊まった姉に聞いてもやはり同じ

なんとも静かに過ごせるホテルでした。

  夕食はゴーカに鰻を食べました!

8時半までしかやってないから、慌てて行ったよぉ。。。

めちゃ旨で、これで夏を乗り切ってやるっ! 気分でした。

   ぎゅうぅ って抱きしめたいっ!(したじゃん!)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿