Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

アフタヌーンティー(赤坂エクセルホテル東急)

2014年07月19日 | アフタヌーンティー

スヌーピーと過ごした翌日、友人と共に行ってきました。

いつもと違ったアフタヌーンティーです

ちょっと足りないかなぁ?なんて思ったけど

食べてみれば結構おなかいっぱい!

美味しかったです!

予約して行ったのですが、空いていたし、静かな雰囲気だったので

ゆっくりと楽しんで頂きました

 全体  別角度から全体

 右側  左側

 

<メニュー>

 
自家製豆腐
手毬寿司
ロールサンド
鴨フォアグラのブロシェット

黒胡麻プリン 大納言添え
抹茶の生チョコ
わらび餅

ロールケーキ
スコーン
小豆ディップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿