Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

お布団できたー

2015年10月31日 | Weblog

敷布団を打ち直しに出して、その間に寒さがどーんと来てしまって

ぷるぷる震える夜を過ごしていましが、昨日のちょっと天気の悪さも気にせずに

出来上がった敷布団さんを取りに行って来ました!

リニューアルされた敷布団様はなんと大きく膨らんでいること!!(当たり前なんだけどね)

時代劇のお殿様布団だわ(←見た目です)

ちょっとベランダの手すりに干してみたら、あまりの膨らみように、

乗せてる じゃなくて 乗っかってる 感じ(笑)

この膨らみ具合はいつまで続くのでしょうか?

これを見た姉様が 私もー! と言い出し

車飛ばしてまた布団屋さんにお願いしに行きました。

我が家の開かずの納戸にあった謎の布団綿集団さんを成仏、、あいや 処分もお願いして

姉様の敷布団さんはリニューアルの旅に出ました。

 見よ! この膨らみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿