Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

久々に切れた

2009年12月03日 | Weblog
1本の電話から始まった。
A営業所のダイアリーが無い→発注はSに依頼→Sに聞くと発注してないことが判明

S部署では、1冊の在庫を置かなかったから、私の在庫から出せ と言ってきた。
A営業所の所長に直接交渉を挑んで、取り合えず出せる部数を送った。

S部に10冊出したと連絡、ついでに今回は総務の発注ミスだから10冊分の
費用を面倒見てほしいと依頼

その後名前も名乗らず、無言で「すまんのぅ・・」という電話が入る
内線で気味悪い、、とおもいきや総務の人だった。
S部にはお金が無いから費用は勘弁して との話。

既に払ってしまった費用ならまだしも、まだ支払っていない費用なのだし、
そちらのミスによって段ボール1箱ものダイアリーが届かなかったのだから
こちらは被害者、被害者がお金を払うなんて言語道断!と反論。

今回のダイアリーに関しては、調査の段階から腹立たしい。
人に礼も無ければ、今回も あっ悪ぃ って感じだからよけい腹立たしい。

お金が無いのはこっちも部署も同じだーーーーーーーーーーーー
仕事はミスってもきっちりそっちで後始末つけろいっ