特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

スリランカフェスティバル

2012年09月15日 | 国際協力

代々木公園で恒例のスリランカフェスティバルが開催されました。
年々参加のテントは減っていますが、来客数は増えている感じです。

 

今年は、スリランカで絆JAPANのコーディネーターをしてくれている、ブラシャンが紅茶販売のブースを単独で出したので、応援に行きました。
絆JAPANのメンバーや、スリランカつながりの学生、元学生などが手伝いに来て、スリランカ話で盛り上がりました。
 

何時もお世話になっているスリランカ航空のブース

また、東日本震災支援で知り合った、チームエースの方たちや、ボランティアさんも遊びにきて下さり、たくさん紅茶を買ってくださいました。

またスリランカフェスティバル恒例の抽選会では、なんとブラシャンが特等の日産マーチの新車をゲットしました。
ブラシャンは、車が当たったことを感謝して、紅茶の売り上げから25万円を被災地に贈ることにしました。

 

スリランカのお酒アラック



2日間暑くて、マンゴウのカキ氷が美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。