特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

アメリカからのお客様

2012年06月21日 | 震災支援
今日お二人の方が、石巻活動拠点「より荘」へお見えになりました。

アメリカ在住の瀬戸さんとアメリカ人のべスさん、お二人の女性です。
瀬戸さんは宮城県大崎市松山にご実家があり、お二人は、メンタルヘル​ス・ファシリテーター養成講座の講師として来日され、
短い滞在の中で、ボランティアをしたいと、わざわざおいで下さいました。

今日は、他での予定もありましたが、お二人にはより荘のお掃除と片づけをお願いして、
とても綺麗にしていただきました。

より荘の修繕工事も、だいぶ進みましたので、工事部分もお掃除をしていただきました。

綺麗になった1階の和室

  

1階のトイレも綺麗になり、照明も点きます。


ボランティアをしてくださった。瀬戸さんとべスさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。