ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

もう 秋ですか?

2012-09-17 21:17:42 | 日記

                     9月17日 (月)   敬老の日 

            

               もう 秋 ですか?  もう 秋 ですね

                     投げ込み式流派  です   

 

           ヤノめがね さんからの 敬老の日の プレゼント

        

                   おいしい 栗饅頭 2個 いただきました

          「 うれしいね 」      2個  なので 

          一個を   母  娘  半分っこに  でしょうね

          残り一個 は H君に とっておこうねって  いいつつ

          いつのまにか また半分っこ で 結局 母 娘 一個づつ (やっぱりね)

           (H君は ビールだしぃ~ ビールのほうが いいよね) ???

        

          お昼は、 うどんが 食べたいね~ 敬老の日だし ???

          天ぷら   うどん (単品) ¥800 (母)

          ごぼう天  うどん (単品)  ¥500 (娘)

          右のお皿 が ごぼう天 (やわらかくて おいしい)

          おまけ に ちょい やせうま 付き ( 心配りが、 いいぃ~)

          味は 薄味で 麺が  しこしこ で とってもおいしい

          

         讃岐 うどん  津山

          大分市下郡 中央2丁目 1-23-1 カラオケリバティビル1F

         070-5414-8725

       

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿