ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

かふぇで 紅茶を~

2012-09-16 10:43:21 | 日記

     夜は・ 新 交通安全委員  会議に  出席しました。

     三年前の大役が、終わり 住居が 変わり  もうないっと思ってた 役員

     どこで どうなったか 交通安全委員 (交差点に 旗を 持って立つ)

     一か月に 一度なら~ 「 いいですよ 」

    いつも ここから~   始まる んです   (役員 好き?)って言われるけれど

    お手伝いなら~から  始まる んです

    今回は お友達のMちゃんと 一緒だから~    楽しいかも 

    まぁ~ お役にたつなら ・・・・・いいかな? (交通標識も・・・・・??のに)

    交通安全  無事故 無違反 ゴールドです (だって 行動範囲 市内のみ)

    って ことで 一年間   よね? だよね?  (聞いてないけど・・・・???)

    午後 7時30分~ からの 会議も 終わり

     「 お茶 する~? 」  「 もちろん  よね 」

     

            若者の???  好きな カフェ 

     

           紅茶に しました ( 紅茶も 大好き です)

      遅かったので ケーキが なくて がっかり 

      「 終わってしまって すみません これ どぉ~ぞ」 って おまけの ちょいケーキ

       こういう 心くばり  うれしいですね      

      ディナー ¥1200  (大人女子 人気 ) っだって 

 

      COTOYA CAFE(コトヤ カフェ)

      大分市下郡 東 2-1-33 エーウ”ィヒ102

      12:00~22:00

      097-547-8090  

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿