ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

みぃ~つけた

2016-01-28 22:54:46 | 日記

         小さい チョコ 小さい チョコ (秋?)みぃ~つけた

         自分が 小さいからって? からなのか 小さい の 好きです

         チョコレートも

         大きい と たくさん だと 食べきれないし あいてしまう し

         ちょこっと チョコ   食べたい時に ピッタリ です

         それは~        これです

          

           セブンイレブンの レジ横に  ありました

           「あったぁ~  やったぁ~ 」っと 箱に 残っているのを 買い占めました

           箱買い される人 が いるようです(大人買い)

           今日は 小さいけど  小さい幸せ  感じています

           誰かが どこかで    言っていました

           幸せは  自分 心  が決めるもの  

           ついつい 人を見て  いいなぁ~ っと  思ってしまう 私 です

           一粒の  チョコを  みぃ~つけた時 「 うれしいぃ~ 」 キモチも

           小さい 幸せの ひとつ なんでしょう~

           でも~  食べ過ぎに 注意 注意 

           せっかくの 腹筋 背筋 の トレーニング が 台無しに なったら 大変

           また 一つ H君の トレーニング器具が 私の部屋に~

           えぇ~   これって?  どこに きくの?  足? 太もも?

           下半身強化? 

           えぇ~  競輪選手みたいに  なっちゃうの?

           私  この先 何を 目指してるんだろう~っと   思います

           イントラ愛ちゃんと 「目指そう 奥村正子さん~」って 言ってるけど

           もしかして   もしかして

           入浴 前の トレーニング  頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿