ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

お気に入り(和菓子編)

2016-01-27 19:37:30 | 日記

        今日は 月に一度の ケアーマネージャー会議 です

        ケアーマネージャーは 私の友達なので なんでも気軽に話せます

        母も 安心して 頼っています

        まじめで やさしい 彼女に ピッタリの 転職だと 思います

        母は   今現在

      歯科

        眼科

        内科

      外科

      脳神経科

      整形外科

      皮膚科

       あぁ~     また もうひとつ 増えそうな???

        ん~でも    なんか 行くの嫌みたい??って 相談すると

        「 私達だって 嫌だから  同じだよ」 って 言われて

        いくら 80歳すぎてるとしても  「恥ずかしいよね」

        誰だって  病院は  恐いし  嫌だよね        

        言われて  気がつくことが たくさん あります

 

             今日の  お気に入り (和菓子編) です

             

                 中が栗          中が こしあん

             

                ポイントカード500円に 一個です  

              なんと  なんと 20個でゴール で 1000円 値引きです

                          びっくりぽん 

              ふつう は   どこも      500円 ですよね

              宣伝部長でも ないですが サービスもよく おすすめです

 

 

             壱 露

             大分市明野北2-15-2(大分高専前)

             (097)547-8133

        

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿