ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ジャザサイズ(チューブ編)

2016-01-29 23:00:26 | 日記

      今日の ジャザサイズは 筋トレに チューブを使いました

      細い 中  太い と 3種類 あります

       ん~   どぉしようかな?  っと  考えましたが

      緑色の   「太い」を選びました

      水曜日に 続いての 2回目です

      ぐぅっ ぐぅ ぐぅ~  っと引っ張って 戻しての 繰り返しです

     腕 力コブ  できたでしょうか? 

     目指そう お腹の 6パック   ですが

     女の人は  難しい らしい

     今??   2パック かな?

            2  4   6  に   なるでしょうか?

 

     今日 テレビに 五代さま が 出ていました

     あさドラ で  すてきな人 だなぁ~っと 思ったら やっぱり

     どの 番組でも ゲストで 紹介されて いました

     素顔の ディーン フジオカ は 笑顔が やさしい 素敵な人の ようです

     周りに 振り回されず ぶれない 何かが あるようです

     自分の居場所 で 自分を 持っている 人は 輝いて います

     久しぶりに  テレビですが  素敵な人を  みました

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿