ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

やっぱり「和」が好き

2014-09-14 22:32:25 | 日記

         新築   おめでとう~ 

         テレビに 出てくるような 素敵な おうち です

               さすが センスのよい Aちゃん

               ん~? 婿殿 Y君だって なんと センスのよい 家族です

                グレイの壁に ダークブラウン

                白 に 茶

         モダンだけど・・・落ち着く ブラウン系  私も「好き」です

              さぁ~て おてつだい は どこから~?

            

           おぉ~  やっぱり 「和の器」が いいぃ~ね

           25・6年前?    かな? 

           みんなで  別府の 窯まで  通ったり~

           お友達のおねえちゃんの 「うつわ」屋さんで 買ったり~

           家庭訪問で 褒められて うれしくて

           あの頃から~

           大活躍の  「 うつわ」 達です

           収納しながら~ 思い出に ひたりました  が

           あっ ここは Aちゃんの おうちでした

           お手伝い  お手伝い  

           そして    今日のお手伝いは 終わり 

            じゃぁ~  また   あした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿