ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

全員集合

2014-09-15 23:20:54 | 日記

         しぃ~くん

         りぃ~くん

         れぇ~くん

         「全員 集合 」          さぁ~て   今日は 何する?

         お引っ越しの お手伝いは 今日は 三つ子ちゃんの お相手です

         走って 跳んで 笑って 叫んで・・・・ 三歳の三人は 元気いっぱい

         「これなぁ~んだ?」から始まって  ピンポン 正解

                      間違うと     ブッブウ~ ってなる

          子供は すごい  意欲 好奇心で いっぱい

          今なら 今だったら~ 答えられるが・・・?  ?   ?

          頭も 心も 体も    豊かで 大きく 強く   なぁ~れ

          大きくなって   誰かの 手助けができる やさしい子に なぁ~れ         

          これから 出会う いろんな人達に   愛されて 愛してね

          三人と  三人から

          遊んで 遊ばれて 遊ばれて

          ジャザで 鍛えてるおかげで ヒィハァー フゥーでも 大丈夫です

          「 全員集合 」  また~  あした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿