ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ジャザのハロウィン

2014-10-03 20:28:20 | 日記

                 ジャザサイズの ステージが  

           

             ジュニア も

             まま    も

             ばぁば   も

             みんなで     「 ハロウィン 」 です  かぼちゃのオバケ

            ハロウィン・・・・・・秋の収穫を祝い 悪霊を 追い出す

               

                  去年友達に いただきました

               かぼちゃの 顔の なかが ピンクや 赤で

               光ります  す  て   き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (kikoりん)
2014-10-04 14:21:52
パークはオシャレですね~♡

やはり自分のスタジオを持っていると
いろいろと楽しく飾り付けができて
テンション上がりますね

珠ちゃんの夢も、
自分のスタジオを持つこと!!

いつか実現するといいな~
返信する
ゆめ (けいこまま)
2014-10-05 01:19:34
kikoりんへ

珠ちゃんの 夢 かなうと いいね

珠ちゃん かわいくて かっこよくて きれいで なのに
とっても 気さくで 素敵なイントラさんですね
 
 元気はつらつ 珠ちゃん

素敵な スタジオで 楽しくジャザが できますように  
返信する

コメントを投稿