ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ばかだなぁ~

2016-01-30 23:19:20 | 日記

         なんとなく  もう一度 みたいなぁ~っと 思って

         ビデオ屋さんへ

         最初 ごたごた あって も  最後は ハッピーエンドが 私の選ぶ基本

         で   一度 最後まで みたのですが

         また  借りてきてしまいました

         あぁ~  ばかだなぁ~    っと つくづく 思います

         それは  「最高です スンシンちゃん」

         シン社長 イケメンでは ないのですが  なんか かわいいんです

         どろどろ してない ところが  好きです

         「個人の趣向」 も  よかったし 「フルハウス」 も  今よりも 昔のがいいね

         洋画だと メグライアンの いろいろ~ 「ユーガットメール」 と と と

         好きなのは  何度も 何度も みるタイプ です

         好きな 場面と 好きな ことば 覚えてしまって います

         かわいいぃ~  好き~  で  生きている ようなものです(単純ですから)

         それが      私の 生きる道  なぁ~んて  (大げさです )

         

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿