ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ことば は難しい

2016-01-31 23:42:39 | 日記

       あぁ~ 言ったら  こう 思うだろうか?

       どぉ~ 言ったら  いいんだろう~か?

       ことば は とっても むずかしい    っと 思う

       ~も ?  ~でも? で がつくだけで 誤解をまねいてしまう

      人間って  大変だ

      ただ  黙って  笑って いたほうが  楽なような きがします

      おしゃべりな   私 つい 頑張ってしまう

      心配して 一言 その 一言が 重かったり するのかもしれない

      うまく いくように いいほうに いくように~? 

     自分の 子供にさえ 正確な 方向を 示せない し  アドバイスできない

     思う 気持は たくさん たくさん あっても  表せない 

     親って  友達って 知りあいって  人間って  大変だ

     私の   思う 気持が 相手に 伝わって くれたら   いいなぁ~

     みんなで  笑顔に    なれたら      いいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿