ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ソーイング教室(エプロン編)

2011-09-22 00:02:21 | 日記

                ソーイング教室(エプロン編)

  「こんばんは」 

  う~ん ここは カフェでしょうか?・・・・・ってお友達 ISE さん宅なんです。

  ソーイング教室の前に 私の希望で、 パスタ (イタリアン)を用意してくれました。

          「いただきます。」

         

         アボガドと エビいりサラダ ナスとトマトのパスタ

                 「おいしい・・・・ カフェみたい」

         お料理上手なので メインから~サラダ スープ デザートなんでも

          いただく 私は、ホント うれしすぎます。

         「おいくらですか?」って いいたくなるくらいです。

          「ごちそうさま」

       

                    では 「ごっちゃん先生 よろしく お願いします。」

                   

                             準備 OK です

            

               

         まず 基本は、 なるほど なるほど・・・・・そうなんですか?

         はい わかりました。っと すなおな 生徒のわたしですが・・・・なかなか???です。

         常に アイロンかけを きちんとできていたら 縫うのが 楽だよ

         ここは こうして こうすればいいよ・・・・・・さすがです。

         「あっ もうこんな時間」  「お茶にしましょう」 「 はあ~い」 

         和菓子にお茶 ISE さん 手作りのアップルパイ 「 ごちそうさま」 「おいしかった」

         食べたあと・・・「 しまった 写真忘れた」  ガッカリ 

         「じゃあまた 来週にね」 「次回まで ここと ここ しておきます」

         二人の お姉さまに 教わり かわいい??妹は 少しだけ 進歩 進化 です。

                  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~結構なお教室だこと!! (みぃちゃん)
2011-09-23 02:06:43
なになに近頃洋裁を習い始めたらしいですが、
レストランのようなお食事付!!
こんな結構な洋裁教室があるなんて、聞いたこともありませんわ、とても良いお友達を持っていて幸せですね。
返信する
待っててね (けいこまま)
2011-09-23 09:13:30
クリスマスくらいには みいちゃんにプレゼントできるもの 作れるからね
待っててね・・・・今年のクリスマスだよぉ~
返信する

コメントを投稿