ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ベストフレンド

2011-09-21 00:03:01 | 日記

 第二回目の、ソーイング教室は、台風のため

 夜 車の運転が、心配 不安なので明日に 延期となりました。

が小雨に なったので 「エプロン」 の布を、買いに出かけしました。

さすがに・・駐車場に、車は、少なく・・・・ 「やっぱり」    「だろうね」

手芸コーナーで、 布を選び  茶の無地とチェックに、しました。

以前  カントリーに凝り  ジンジャー人形 ハートのタッセル カフェカーテン ドール人形 はたき くまちゃん

いろいろ 自己流で作り お部屋に飾ったり バザーに出したり・・・

また はじめてみようかな?  カントリーを

今回は 自己流ではなく 基本から習いたくて お友達先生に、お願いしました。

頑張って みようかなあ?

みんなに プレゼント出来るくらい 上達するかなあ?

買い物の帰り  

車から 流れる音楽は「 キロロの イイ歌 あつめました。」の アルバムです。

その中で 好きなうたが     「Best Friend」

              みんなの 笑顔に何度 助けられただろう

              ありがとう ありがとう Best Friend   

              ずっと ずっと      Best Friend 

本当 友達には いつも いつも 助けてもらって 「 大丈夫だよ」って

不安な時 その言葉と、笑顔 は、 お医者さんより 薬より 私は 元気になれます。

どんなときも ごめんね・・・で許してくれて ありがとうで 笑顔に なれます

                私の  ベストフレンド

あなたと お友達でよかったっと言ってもらえる 私でいたいです。

               あなたの ベストフレンド

               みんな ベストフレンド

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストフレンド (まこ)
2011-09-24 21:25:05
毎日楽しく聞いてますいつも気使いありがとうねこれからも宜しくね頑張って好いものたくさん作ってね。
返信する

コメントを投稿