ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

 芸術の秋~食欲の秋

2012-09-24 19:25:34 | 日記

     9月 21日 (金曜日 ) ・・・・・のこと

   今日の 空は 高く 高く 「そら~   」 スカイブルー

         雲は 白く 白く 「 くも~  」 わたがしろー  ん・??

       気持のよい ドライブ日和  芸術の 秋を 求めて 車は 久住へ

          

          

              そして・・・「 池辺 静子 」 さんの 素敵な 絵を

              

   

          

 

               

    私の中では  「 白い 清楚な花を 描かれる 方  」 っという イメージです。

    やさしい 自然な 色使いが とても 心 癒されます。

    「 おだやかぁ~な」 いい 気持です

            で・・・・・・ お昼は  

           

           食べれないかな?・・・・なんと なんと 全部 食べました。 

           おいしかった~    満足  満腹 

           今日は 「 芸術の 秋 」  「食欲の 秋  」  素敵な 秋  でした。

           道先案内の Tちゃん  ドライバーの Mちゃん ありがとう

           私・・・ん~・・・・私の 担当は あきないように??おじゃべり担当

                     喉  声  快調~  グウ~ 

                     今日の日 よ  ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

              

              

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久住高原荘 (ネイルっ子)
2012-09-25 10:38:29
お天気も良くてすばらしいドライブ日和でしたね!
空気もよくて心のお洗濯でした。
絵画もステキでした。
今日久々にパソコン明けてコメントみんなにしてます。
一週間分まとめて皆のブログみました。
返信する
ドライブ日和 (けいこまま)
2012-09-25 19:54:53
ネイルっ子さんへ

ホント 青い空 緑の山 白い雲 美味しい空気 すばらしい 一日でした。
道先案内 ありがとうございました
おかげさまで すばらしい絵を 見ることができました
返信する
Unknown (高江のk)
2012-09-26 22:00:49
私も昨日行って来ました。

心の和む絵画でしたね。

昨日もお天気がとても良くて絶好のドライブ日和でした。
返信する
絵画 (けいこまま)
2012-09-26 23:40:03
高江のKさんへ

池邊 静子 さんの 絵 とっても素敵 でしたね

ほんと 心が 和みますね

お習字のK先生の おかげで いろんなことに 出会えて
幸せ ですね
返信する

コメントを投稿