ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

やったぁー 150回達成 

2012-09-22 17:43:02 | 日記

              9月22日(土) ジャザサイズ150回 達成

           

       今年1月1日から~ 8ヶ月 と 22日で 150回達成しました

       ジャザ ダンス 途中 筋トレ前に~

       かよちゃんイントラさんから~ 

       達成記念のウェアーを   「おめでとう」って

       汗だくだく姿 で 前に 

       いただいて 振り返ったらぁ~  お友達が 「おめでとう」

             あ  り  が  と  う

       Yちゃんも Sちゃんも Tちゃんも Wちゃんも IUちゃんも 00ちゃんも・・も も

       あぁ~それに 今日は なんと 大好きな 愛ちゃんも 後ろで にっこりぃ~

         「 頑張りました わ た し 」 

       これからも  自分らしく 自分なりに  頑張ります

              ジャザ 終了後   も  ち  ろ  ん

       いただいた  白の ウェアー

       即  即  着て みました  「 ひやぁ~ ひぇ~ セクシー???」

       半肩 出ちゃうよね~ ちょいすけてるしぃ~

       「 ステージ 上がってみてぇ~」って  えぇ~  えぇ~

      いやぁ~  そこまでは  できません  できませんよぉ~

      私 こうみえて  内向的 な 恥ずかしがりや さんなんです (ホント)

      でも  おだてられると つい つい  自分を忘れて 

      00も おだてれば・・・・って

      ほめて いただいたので 着て 帰りました

           

               さぁ~て  ちょっと 大きいので・・・・

               どうしようかな?  りぼん  ボタン 

               ん~ん~ 

 

     

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (I.U.)
2012-09-24 00:22:04
150回達成おめでとう

記念のシースルーTシャツとっても似合ってました
踊って楽しみ ゲットして楽しみ わたしたち幸せですね
返信する
おめでとう~ (kikoりん)
2012-09-24 14:10:04
今年の最初に150回と言われた時には

ひぇ~~ってなったけど
頑張れば達成できるんですよね

けいこままとお揃いでシースルーTシャツ着ましょう~っと(笑)

来年はこれ以上、回数が増えませんように(笑)

けいこまま~ 150回達成
おめでとう~~
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2012-09-24 20:44:46
IU さんへ

ありがとう~

私もやっと やっと 白いウエァーの お仲間に・・・うれしいです。
シースルーで かわいいですよね おそろいですね

ジャザは みんなで~がとっても 楽しいですね
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2012-09-24 20:51:47
kikoりんへ

ありがとう~ やっと 150回 達成しました

なんか 達成ってだけでも うれしいのに 白いシースルーTシャツもらえて  しあわせ です

今度は・・何もらえるのかなぁ~(笑)欲深

おそろいで・・着ようねぇ~
返信する

コメントを投稿