ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

しゅしゅの・・ダブル使い?

2012-09-24 21:30:48 | 日記

             ジャザサイズ・・・ 「おはよう~」 

      「あっ ダブル 使いだぁ~」 ん~ わかったぁ~? 

      そぉ~ わかりましたか さすが しゅしゅ の作者でしたね

            

      Mちゃんがアメリカで 買ってきてくれた ウエァーに  アームバンドと ソックス

   ピンク だけども  ちょっと グリーんが まじっているしぃ~

            そぉ~だ 

          

         Sさん(作ってくれた人) お気づきの 二つ重ねての ブル  使いとなりました 

                          と      

    誰が言ったか?? 知らないけれど

    ヘアーピン も ですか???

    はいなぁ~   ピンクと グリーンの 二本  二本です ピーンどめ (あきれたでしょ)

                                      

    っと いうことで ピンは

   パープル ピンク  グリーン ホワイト オレンジ ブラック

    この趣味で   人知れず こそっと こそっと  う ふ ふ

    ダンスの 時だけだから~  いいでしょね  ね  ね   ダンスだけですか?

             今日も   ジャザサイズ    笑って ジャザサイズ

                    おかげさまで   元気です

                      

 

 

   

      

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (まこ)
2012-09-25 10:54:12
ウエアーに合せてしゅしゅとピンを凄~く可愛いかったよ~
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2012-09-25 20:01:27
まこちゃんへ

ここまでぇ~する? どこまでも 可愛いもの大好き 病気だよね 笑っちゃうよね
いつも やさしい コメント ありがとう
返信する

コメントを投稿