ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

春のガーデンフェスタ

2011-04-25 21:13:29 | 日記

春 とっても 気持のよい 日曜日オープンガーデンに、行ってきました。

1dayマーケット

約400坪の、ガーデンは、すごーい 「ここ 大分?なの?」そう 岡川の、個人のお宅です。

うらやましなあ~  こんなとこで ぼぉ~と お茶して 過ごせたら 幸せでしょうね

      「こんにちは、」 って くぐると・・・・赤 黄 桃 だいだい 藤・・・・・色とりどり

                

                

                

 

              かわいい 雑貨 小物 が、ずらり   ここで お茶癒されるよね

あっちも こっちも 来ていたお客さん ため息ばかりでした。

ご夫婦で、 こつこつ 仲良く 楽しく 作られたんでしょうね  ほほえましいですね

こんなに 素敵な お庭 「一日に、してならず・・・・・」 ですよね 

水やり 草むしり・・・そこからですね

あ~あっと あきらめるより 今日から一歩 一本の、草むしりから 始めましょう

 元気と、 おいしい空気を、 いっぱい いっぱい いただきました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンガーデン (まこ)
2011-04-26 08:54:55
とっても雰囲気大好きです空気も美味しそうで落ち着きそうな感じ一日居ても飽きないナ
返信する
今度行きましょうね (けいこまま)
2011-04-26 20:55:13
とっても 素敵でした 今度行きましょうね
秋には、 森町の、カントリーの、お友達も、オープンガーデンするので 行こうね
返信する
感心するわ (みぃちゃん)
2011-04-28 23:57:30
ほんとあなたって行くところが多いね~お友達が多いってことでしょうね~そのお庭はみてみたいわ
返信する

コメントを投稿