ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

山ガール 森ガール

2011-04-27 23:26:21 | 日記

昨日は 三人 「キャンディーズ」(三人ランチャン)で、高尾山に、トレッキング訓練に参加しました。

気合い十分の、二人に、 なんか不似合いの、私です。

「大丈夫?」の、掛け声に 「大丈夫 大丈夫」っと 恰好だけは ウォーキングガールです。

360段の、階段を、上り 頂上へ

「ひぃ~はぁ~ふぅ~」 一番最後に到着

ジャザサイズとまた違った汗を、ここちよい風が、とっても気持がよく 「山ガール」です。

黄緑 緑が、とってもきれいです。「ヤッホー」空気が、おいしい

体は、疲れても 口は、元気です。手作りの、アンパンを、ほおばり 雑談「笑うよね~ 私ら」

さあ出発 帰りのコースは、森の中です 

こんな場所が、近くにあったんですね 静かで 落ち葉の、踏むガサガサ マイナスイオンを、いっぱいすいこんで「森ガール

二時間くらい 訓練終了です。

「う~んなんとか 大丈夫だね」っと 合格点を、いただきました。

歩くって 気持がいいですね

「山ガール」   「森ガール」  ・・・・・・・って ガールは、あつかましいかなあ~

  

         大分って 自然が、いっぱい うれしですね

 

 

 

 

   

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿