ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

さぁ~今日から

2019-06-18 21:53:52 | 日記

     あんな  ことも  ありました

     こんな  ことも  ありました

     ブログを お休みしている間  

     ほぼ ほぼ 母に手がかかり 母に 手を焼き

     心が 疲れてしまいました

     心も 体にも ストレスが たまり

     ひだまり どころか 雪女 のような 冷たい人になってた気がします

     その中での 救いは お友達でした

     イライラ ギスギス ムカムカ  カタカナの 気持を

     あたたかな ひらがな で  笑って溶かしてくれました

     ありがたいです

     おかげで  元気です

     今日から  さぁ~  さぁ~  笑っちゃいます

     伊藤蘭 ちゃんも  ランちゃん 復活

     浅田美代子     みよちゃんも  頑張ってるし???

     楽しいこと  うれしいこと  探します

     ずぅ~と お休みしているけど  毎日 見てるのよ って言ってくれた

     ジャザの Uさん  ありがとう~

     なんか  待たれているって   うれしいです

   みんなにファイト  私にファイト

         

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿