ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

今日の 終わりに

2019-04-10 23:58:56 | 日記

      今日も 終わる

      あれも これも  まだ 終わらずに  明日が来る

      一日が あっというまで  

      出来なかったことに   はがゆい思いをしてしまう

      デイケアーに 行かない日は 一日中 母の 声に 動かされる

      あぁ~  あぁ~     っと  思う

      親を みとった 人からは

      いてくれるだけで ありがたいよ

      今 今  悔いが残らないように 見てあげて っと

      今 必死の 私は 素直に 聞けない

      いっぱい いっぱい だから~

      きっと  私も そうなった時に いうのだろうか?

      私は   きっと 言えない  言わない ようにしたい

      そっと 黙って  「わかるよ」って 言おう 

      介護 は 忍耐 かもしれない

       相手の 気持になる が なかなか むずかしい

       まだまだ  まだ  こころ が 未熟だなぁ~と  思う

       まだまだ  まだ  やさしさが たりないなぁ~と 思う

      依存しすぎる 母を 叱った 怒った 私は

      胃が ちくちく します

      今日の 終わりは つらくても

      明日 は きっと  笑っているだろうから

      明日は  きっと  きっと  いい日が くる~

     明日   いい日  になぁ~れ

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿