のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

おとうさんといっしょ

2007年04月30日 | ボニー(JRT)
久々に年代モノのデジカメを手にし、あちこちの写真を撮っております

今、ダイニングルームを改装中でして、天井や壁のペンキの塗りなおしなどをやっています。 
建てつけられていたキャビネットを取り外し、そこの部分の床(タイル)を直したりしないといけなかったりもします。

そんな私たちの様子を偵察しに来たボニー(画像

実際は偵察しに来たと言うよりも、「おとーさん、早く私を散歩に連れて行ってよーん」ってことなんですけどね。

「もうちょっと待っててねー」と言いつつ、作業を続けるぶり太郎 →  と、

←待ってられなくてぶり太郎にちょっかいを出すボニー

なんかいい感じの写真だよなぁ(って、逆光だからちょっと暗いけど)、と自画自賛


                         



そして夕食前、何やらキッチンでごそごそしているぶり太郎。 お腹が空いてきているボニーは何かもらえるんじゃないかと気になる様子

 


「あのねー、ごはん、もうすぐだからイイ子で待っていてくれないかなぁ二人とも」と、言いながらも夕食の支度そっちのけで写真を撮っている私でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ばく)
2007-04-30 16:38:43
いい写真だねえ~! 愛がみえます~

来るよねえ、ワンコって様子を見に。そこがまたかわいいんだよなあ。家のお手入れ、ごくろうさまです。我が家もまだまだいろいろあるのに、オットは忙しさにかまけて、ほったらかしです。いやはや。
返信する
>ばくちゃん (kitkat_jp)
2007-05-01 10:12:32
あ、愛が見えましたか? そう言ってもらえて嬉しいです 素直に喜ぶkitkatです

家の手入れ... もうそこら中手入れしないといけないのでキリがないんですよ
でも、やらなくても日常生活に支障がない、と言えばそう言えちゃったりもするんですよね。
返信する
かわいいねぇ (manzo)
2007-05-02 12:58:50
ぼにーたん、かわいいねぇ。
MR.ぶり太郎と並ぶと本当におちびさん。
返信する
>manzoさん (kitkat_jp)
2007-05-03 14:28:52
ちっちゃいよねー、ボニー。 でも体重は7.6kgもあるんだけど。 
こっちであんまりジャックラッセルテリアを見かけないんで、ボニーがチビなのか普通なのかデカイのか、比べられず................ 体重から言うと、結構大きい方になるんだと思うんですが。

返信する

コメントを投稿