のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

映画『Hitman』、観ました 

2008年07月26日 | 映画

映画館で、ではなくケーブル(FOXTEL)で観たんですが、何の予備知識もなく...
大ヒットしたゲームが原作なんですね?! (ウィキペディアより)

そういえば観ている最中に「??!?」って思った場面が、「なるほどね~」と。

主役のエージェント47は「アノ」映画に出ていたし、インターポールの彼はアレコレ映画に出ていた人だし、
FSBのチーフは「プリズンブレイク」に出てる人だし、ロシアの大統領の弟は「ロスト」の...と、
ストーリーと関係ないトコロで喜んで観ていた私(苦笑)

やはり殺し屋の暗殺モノ映画なので、年端のいかない青少年にはヨロシクないと思いますが........ 
それなりに見ごたえあり、私はとてーも楽しみました。
って、楽しむって映画じゃないんですけど。


ということで、予告編でも。

Hitman - Official Movie Trailer







最新の画像もっと見る

コメントを投稿