のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

我が家のにゃんこ

2008年07月29日 | ボニー(JRT)

何のことはない、ボニーです。

にゃんこ じゃなくて わんこ なんですけど
たまに、犬であることを忘れているような?!

ここへは、まずキッチンにあるイスにジャンプして乗っかり、このカウンターへもう一度ジャンプ。

降りる時、以前は抱っこして降ろしてあげていましたが、最近はイスをつたって自分で降りるようになりました。

そのうち、ミャ~オ♪ とか鳴いちゃったりして?!

いや、それはナイな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (プリシラ)
2008-07-29 21:06:23
わんこがこんな風に窓辺にいるのってあんまりありませんよね!
ボニーたん 少しやせたみたい。
Kitkatさんの努力が実ったんですね!
え…?うちのは ますます肥えて行ってます…寒くておなかすくんだよう~~~~~!としつこくしつこく1時間もねだられて さすがに根負け
返信する
>プリシラさん (kitkat_jp)
2008-07-30 09:54:41
縄張り意識が強いので、よく見える場所から外を眺めていたいみたいなんですよねぇ。 散歩中のわんこを見つけると、唸り出して..... 家の中で吼えると私に怒られるのでガマンしているみたいですけど、たまに堪えきれず吼えちゃったり。

若干痩せたみたいですけど(500g位)、この写真の角度のせいで少し細くなったように見えるだけかも(苦笑)
まだまだ苦難の道は続きます・・・・・・
返信する

コメントを投稿