しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホテルのウェルカム・フリーフロー】お父さんと岐阜1泊⑫2023/3/12

2023年04月27日 | 2023/3でんしゃ旅岐阜長良川1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日お世話になる 『岐阜グランドホテル』 では

ステキなイベントを開催中でした!

「早めにチェックインされたお客様だけの特別席。
地上45m「展望レストラン キャッスル」にて、
『ウェルカム・フリーフロー』をご用意しております。」

と聞いていたので、早速会場の12階まで…



「清流長良川と金華山の絶景を眺めながら、
スパークリングワイン、赤ワインのアルコールや
コーヒー、紅茶などのソフトドリンクをゆったりと。」 と

ホームページにあります。

ありがとうございます。



「旅の疲れを癒す非日常の時間をお過ごしください。」

有り難いことですね。

運良く窓際のテーブルが空いていました。



「ウェルカム・フリーフロー」 宿泊者は入場無料です。

部屋番号を言わなければならないので部外者は入れません。

時間は、15:00~17:00 (最終入場16:30) だそうです。



ドリンクは、コーヒー・紅茶・日本茶・オレンジジュース、

スパークリングワイン・赤ワイン、お菓子が用意されていました。



綺麗な画像ではありませんが、

唯一 「iPodtouch」 に残っていた画像です。

こちらのお部屋から 「岐阜城」 が綺麗に見られます。

このときは、雨が本降りでした。



ゆっくりさせていただきました。

日常を忘れて、ぼーっと景色を眺める贅沢…



その後、お部屋に戻ると、座卓の上に名刺を発見しました。

お掃除をして下さった方の責任感を感じます。

ありがとうございます。



夕飯前にひとっ風呂…



こんなに近くに、とてもステキな場所を発見です!

今までもっと活用すればよかったなぁ。

いや、まだ 「でんしゃ旅」 の企画はあるので、

また名鉄電車に乗って、どこかに行きましょ!

幸せ気分を味わえるホテル❤ 最高です。

【岐阜グランドホテル】
岐阜県岐阜市長良648番地

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【caffe bene・東大門歴史文... | トップ | 【1日目の終了と買ったもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023/3でんしゃ旅岐阜長良川1泊」カテゴリの最新記事