♪ウクレレ&ハワイアンバンド飯田 -Goo ブログ

ハワイと日本の曲をやっています

花の音楽旅~ハワイ②

2023-04-18 | 日記

のむらさんがフラの所作を説明します。花・風・ヤシ(自然)、あなた・わたし(人)、笑顔の・きれいな(感情)。ハワイ🌸花の音楽旅~現地のツアーコンダクターさんのようです。

真剣に説明を聞いていらっしゃいますが、高齢になり耳が遠くなった方も多い。残念ながら音楽はぼやーっと聴こえているだけかもしれません。それにひきかえダンスはバッチリです。

スネアドラムのあるステージは第2回目、ウクレレスターズとしても昨年の夏以来の久しぶりのステージ。

なれないせいか表情が硬い。楽器演奏や歌もHawaiianYoutubeに出てくる人たちのように、カラダを揺らして笑顔でやればもっと良かったなと思います。

 ♪この広い野原いっぱい

けいこさんのギターはいつからですか?フォークソングをやりたい一心で高校生のころ習いました。

いいものを見せて貰ってありがとう! 次はいつやるのか? などなど。配布したプログラムを持ち帰り、家族に見せるんだと喜んでいた方もいらっしゃいました。

今後の練習予定(時間は14:00~16:30)

★5/10・25飯田市上郷公民館206号室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿