♪ウクレレ&ハワイアンバンド飯田 -Goo ブログ

ハワイと日本の曲をやっています

コミカOct【リクエストアワー】

2023-10-22 | 日記

コミカ【Hawaiian】の後は、コミカ【リクエストアワー】でした。

👨ステキなフラをご覧になって、ハワイへ行った気分になられたと思いますので、今日はもうこれで帰りますか?

👩そうはいかない、歌ってからでないとね。

利用者の方々から配慮の言葉をいただき、リクエスト受付となりました。

誰よりも君を愛す/高原列車は行く/白い花の咲く頃/大阪しぐれ/氷雨/高校三年生/からたち日記/バラが咲いた/人生いろいろ/とんぼのめがね

島倉千代子さんの「からたち日記」は2拍子、3拍子、4拍子で進むのでとても難しいです。

参加者からの感想

👩懐かしい思い出の曲を演奏してくれて嬉しかった。

👩歌が好きなのでいつも楽しみにしている。

👩フラダンスも見れたし、歌も歌えて本当に楽しい一日だった。

ウクレレスターズ 今後の練習予定(時間は14:00~16:30)

★10/26飯田市上郷公民館204号室

★11/16飯田市松尾公民館第2会議室・11/29飯田市知久町キャンバス(15:00~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2023-11-02 12:29:07
The Look Of Love,
教えてくださってありがとうございます。
その時の気分、気持ちに寄り添う音楽に出会えると、とても慰められ、癒やされます。
たとえ知らない曲、歌でも。
それに、懐かしかったり、ふと思い出して口ずさんでしまう歌があるのもまた、
大きな力になりますね。
歌の力、音楽の力ってすごいなと思います。
返信する
Unknown (kitabayn)
2023-11-02 12:55:05
yuzuさんありがとうございます。私は絵を描くのはダメですが、時々yuzuさんの絵を見たくなりブログをを開けているんですよ。
返信する

コメントを投稿